【5y3m23d】熱海旅行② | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

夜中に浴衣がはだけて
お腹が出ちゃった娘。
(パジャマ持参したけど浴衣着た)

「ママぁ~ちゃんと締めてぇ~」

(心の声)え、眠い…
大丈夫だよぉ~
お布団かければ~バサッ
ほぉ~ら、あったかいでしょ
ママなんて見てごらんよ~
もーっとはだけて
こんなに丸出しだよぉ~

チラッと娘を見ると
パパが起きて、せっせと浴衣を直し
帯を締め直してあげてました。

夜中の2時に!
エライねぇ~

そして朝鳥

6:30から
また貸し切り露天風呂へ。


昨夜の大浴場で見つけた
興味津々のシャワーキャップかぶってます♡

朝日を見ながらの朝風呂最高!!
みんなニコニコで入浴飛び出すハート

そして朝食へ。


小鉢の数々と
豆乳鍋とアジの干物。


どれも美味しかったけど

お茶が飲みたかったし(水しかなかった)

食後のコーヒーもなかったのが残念!!


今回の旅館は古いけど

館内はキレイで

客室数も多くなく

アットホームな雰囲気でした。


 

 



旅館を出てから向かったのは

熱海城&トリックアート。


トリックアートを先に

入った方が良いとおすすめされました。


パパと昔一度来たことあったけど

確かに午後だったので混んでいた記憶。


今回、早い時間だったので

貸し切り状態で写真撮りまくりでした!






娘、迫真の演技w


最後のレジの下に

本日最後のトリックが!



そして熱海城へ。


全部のフロアをしっかり回って
1時間くらい滞在。


展望台からの眺め。

それから熱海駅前の商店街へ行き
ランチでも、と思ったら
娘が寝てしまった。

お店に入れないので
テイクアウトできるものを購入。

熱々の温泉まんじゅうは食べ歩いて
まる天の練り物を買い
娘にはフルーツキングのフルーツサンドを
購入しておいた。

HPより

あとはお土産を買ったりして
そそくさと帰宅。

現在の熱海は
ほぼ10代~20代の若者ばかりでした。
時期的に春休みや
卒業旅行とかもあるのかな?
どこ行っても若者で
華やかで賑やかでした。

熱海といえば熟年層のイメージだったのに
映えるお店ばかりで変わりましたね。

気軽に行ける距離で
ゆっくり温泉に浸かることができて
楽しい旅行となりました飛び出すハート