子連れハワイ~キングスランドbyHGVC | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今回宿泊した、ハワイ島キングスランドのコンドミニアムですやしの木

2期の2階でした。
チェックインの時にグレードアップしてくれて2階にしてくれたようですが、私は1階が良かったのよー!
出入りするのも楽だし、庭で娘と遊んだりできるし。
次回は断ろう!

入ってすぐのエレベーターホール
4年前の1期(めっちゃ贅沢旅行で3ベッドルーム)だった時は外玄関だったけど、今回はホテルみたいな感じで建物に入って玄関がある感じですね。

部屋に入ってキッチンナイフとフォーク
これだけあれば、何でもできますね。
ただし、オーブンはありません。

ダイニング

リビング

テレビ側

ベッドルーム

足元にテレビとクローゼット

スワンおすましスワン

バストイレ
トイレはウォシュレット付き。
シャワーは固定のは水圧が足りなくて、可動は強すぎて痛い…

洗面所

アメニティ
これ、私は全然合わず…
髪の毛コワゴワ、2倍になったような感じがした…

ラナイ(駐車場ビュー)



ガーデン側もお散歩してみた!

すぐそこに溶岩

BBQコンロ

前回より新しくなってる!

娘が小さいうちはまだ利用できないな~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

2期の周りをグルッとお散歩

そしたら、溶岩のそのすぐ先に野生のヤギ?が数匹いましたやぎ座
カメラ目線w

やっぱりハワイ島はすごいなハート