子連れハワイ~5/22ストリップステーキ | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

オアフ島1日目やしの木

5/22は結婚式記念日と、娘の1歳半の記念日ということで、ちょっとリッチにストリップステーキを予約しておきましたイエローハート

とりあえず時間まで遊びます風船

サービスのポテト

生ガキ(おいしいけど、ちっさ!そして高っ!)

とりあえず娘にはやさいジュレを飲んでもらってにんじん

秒で飲み終わる…

動く…

動く…

肉がキタ━(゚∀゚)━!
のタイミングで娘がギャン泣きゲッソリ
とりあえず、ダンナくんに写真撮って先食べてて!と言い残し、私と娘はお店の外に…

しばしあやして、戻るとダンナくん食べないで待っててくれた!

とりあえずイスの下に潜り込んだ娘を横目で見つつ肉を食らうステーキ

はぁ、やっぱ肉おいしい!
ビールからの、赤ワインに良く合うわぁ酔っ払い

とてもおいしいんだけど、この時点で私とダンナくんは娘の相手でグッタリですチーン

デザートは?コーヒーは?と言われたけど、ノーサンキューだわよ!娘が暴れてそれどころじゃないし!
ホワイトライス注文したら、やっぱない、と言われたり、チップは20%にしてとやんわりお願いされて、ちょっとえっ?って感じ真顔
お会計は$320超えでした。

ここ数年で、ウルフギャング数回、ルースズクリス、ストリップステーキと食べましたが、私達の中ではやっぱりウルフギャングが1番です。去年はルースズクリスに納得いかず、ウルフギャングにも食べに行っちゃいました(食費orz)
他にもステーキおいしいところあるんだろうけど、もう冒険するのはやめて定番のウルフギャングオンリーにするのも良いかな?とか思ったり。
味と値段が納得できるし、〆のチーズケーキのおいしさが更に評価を上げるのよねー。って何様だよw

ストリップステーキの後は、楽天ラウンジへ行ってベビーカー借りました。
無い事も覚悟してたけど、ありました!
ついでに、キッズスペースで遊ばせて、私はマッサージ機でモミモミ。

ジュース飲んで帰りました。

ベビーカーはApricaです。
自分の3輪のApricaスムーヴとは比べ物にならないくらい、ガタガタで押しづらいけど、仕方あるまい、無料だし。
(去年はレアレアで有料で借りたけど、もっとショボかった…)
100均のベビーカーフックを持参しました。

こうやって寝てる分には良いけど、起き上がってる時はちょっと乗りづらそうです。

夜のワイキキハート
歩いてるだけで、めっちゃ嬉しい!
テンション上がるぅ!!