【7m5d】骨盤矯正7回目 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

午前中にミルク飲んで、間もなく終わるという時にすごい勢いで噴水のように吐きましたゲロー
一面ミルクの海波
ビックリしたー。
すぐニコニコ笑ってたから大丈夫だと思うけど、怖いわーチーン

今日は骨盤矯正へ。
娘、うすうす何かを感じているのか、ベビーカーの幌のメッシュの部分から何度も見上げて私の顔を確認注意


ん?この時間にこの道ということは?
き、今日も?行くんかい??
あそこに行くんかい??
まじかよームキー

みたいな感じでw
(たぶんちがう)

案の定、入店と同時にベソかいて。
母、全力で泣くのを阻止!
セーーーーーーフ滝汗

しかし施術開始と共に泣き出します…
ですよねー真顔

娘担当先生が、ベビーカーでお散歩に行ってくれて寝かしつけてくれました。
毎度スミマセン笑い泣き

私の方はというと、背中がバキバキで。
先週は良い感じだったのに、また肩が内側に入っちゃって姿勢が悪くなってました。
先生もマッサージするとき「うー!かったいなー」と言いながらやってくれましたよ。

残り3回。
たぶん、この慢性的な凝りをほぐすためにはもっと通わないと…なんだろう。
でも、もうこれ以上お金かけられないよ…
はて、どうやって断るかな。

昨日、ネットで調べ物していたら近所にいつの間にか出来てたおいしそうなパン屋さん発見!
帰りに買って帰ってきましたコッペパン
たくさん食べたいのがあったから、ちょこちょこ通ってしまいそうーデレデレ


変なおじさん風パジャマ(笑)