【7m0d~2d】帰省 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

娘が7ヶ月になった金曜日から日曜日まで、私の実家に帰省してきました車

ダンナくんの方から、実家に帰ろうか!って言ってくれて本当にありがたい。
うちの親もダンナくんには本当に感謝しています。
(休憩しながら車で片道4時間弱。ダンナくんがずっと運転。お疲れ様です。)

GWから1ヶ月半ぶりだけど、娘の成長に盛り上がる両親ラブラブ
ずーっとずーっと名前を呼んで娘に夢中でした。

人見知りはいつからかしなくなったけど(中休み?)私がずーっと相手にしないと泣いてこっち来いアピール!

ふふふ、かわいいやつめピンクハート

おじいちゃんが抱っこしてた時泣き出して、私が「おいで!」って手を差し出したら「ママ~」って感じで両手を出してきたキラキラ
あーん!愛しいラブラブ

地元のお気に入りのパスタ屋さんにランチに行ったり、お散歩したり、夕飯に牡蠣を出してくれたり。


普段はベッドとベビーベッドだけど、久しぶりに3人で川の字に寝たりお父さん赤ちゃんお母さん

お布団を敷いて娘のぬくもりを感じながら寝るのとっても幸せハート


哺乳瓶のキャップをおでこに乗せて遊ぶw




短い時間だけど、娘の成長はあっという間だからマメに帰ってあげたいです。

そして実家にいる2日間は、キューピーの離乳食(お粥)を食べさせました。
どうせ食べないだろうと、野菜はなし!


皆で見守り、あやしておだてて励まして(笑)
「あーーーーん!」

食べましたキラキラ
まぁ、最初もお粥は食べたんです。
他のものを食べると途端にイヤになりギャン泣き!そうなると、お粥も拒否!

まぁ、いいさ。
少しずつ少しずつ馴れていこう!

今度、おじいちゃんとおばあちゃんに会うときはモリモリ食べてる姿を見せてあげようねルンルン

帰りは早めにオムツ休憩してミルクを飲ませたら家まで爆睡してくれました!
お疲れさまでしたふんわり風船星