家族が一緒の休日は、いつもよりも食べちゃいますね^^ | 福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

すぎはら先生の健康美生活の様子を中心に、楽しいイベントの情報やセルフケアのコツなど、ワクワクするような健康美情報をたくさんお届け致します。
どうぞよろしくお願いします^^

今日は授業もコンサルもない1日でしたので、
ずーっと娘と一緒♪
 
 
今日の記事は、
私のなんでもな〜い1日をレポします(笑)
 
 
まずは出かける前にゆっくりと部屋を掃除したりして、
ブランチにスムージー(^o^)/
 
 
{4C14FB66-6622-4F08-AE43-A99202F38944}
 
 
11:30頃です☆ 
 
人参  1本
バナナ 1本
りんご 1個
豆乳  200cc
水   適量
(たっぷり2人分♡)

 

 

お母さんの選ぶ物が子供の体を作り、

子供の体だけでなく、習慣を作ります。

 

 

その習慣が遺伝し、

次の世代へ繋がります。

 

 

てことで、

お昼は昔からやってる、

オフィス近くの中華屋さんに(^^)v

 

 

{4ABE5458-A350-4B12-B674-C410F12AF112}
 
 
おまかせ定食なり〜☆
ファストフードやファミレスには、
なるべく行かないでね(^^)
 
 
さて地元で過ごす休日は、
魚町あたりをうろうろすることが多い杉原です☆
 
 
皆さんはどんな感じなのかなぁ^^
 
 
JKの娘と一緒に過ごすのはすんごく結構楽しくて、
もう大人みたいな会話ができちゃいますね♪
 
 
「ちょっと疲れたよね〜」
 
「そやね〜」
 
「お茶でもする?」
 
「いいよ〜、どこする?」
 
 
みたいな(笑)
 
 
で、お茶はここになりました(^^)v
小倉の老舗お茶屋さん、「辻利」さんです。
 

 

 

{6A6FBD80-5AFA-485C-8D6E-74784146A3BE}
 
 
美味しかったな♡
 
 
外でお茶するときは、
出来るだけこういった「和」の物を選んでください。
 
 
洋菓子は小麦粉・・・NGですよ☆
 
 
砂糖については、
和菓子も洋菓子もどっちもどっちだけどね。

 

 

 

さて、

たまにポケモンをゲットしながら(←いちおう、世間様に乗っかっているw)

息子と合流して帰宅〜。

 

 

今夜のご飯はこんな感じでした(*゜▽゜)ノ

 

 

{0C9DCCEA-F778-4FB1-AA33-EA04114E147F}
 
 
18:30頃です。
 
お稲荷さん
オクラ
かぼちゃ煮
かしわの甘辛炒め
 
 
なぜ時間を書いているのか、
私の話を直接聞いたことがある方ならその意味はわかってますね(*゜▽゜)ノ
 
 
カラダリズムを知る事も、
キレイのためには必須なのです♡
 
 
まだ私の話を聞いたことがない方は、
なるべく早めに聞きに来てくださいね。
 
 
 
 
この二つのうちのどちらかへどうぞ。
 
 
てことで、
今日の食事はこれで終了〜(^^)v
 
 
今日はしっかり食べたな〜(笑)
明日は調整日になるでしょう。
 
 
ただいま、20時前。
 
 
今夜はゆっくりお風呂に入って、
読みたかった本を読むことにしまーす(^^)v
 

 

 

★募集中★

健康美コンサルテーション

宝石赤 健康美お試しコンサルタント
宝石赤 健康美ダイエットコンサルテーション

宝石赤 ファスティングPuls

 

健康美セルフケアオリジナルレッスン

宝石緑 1DAY完結☆人生最後のダイエット&正しいファスティング講座

宝石緑 全12回☆健康美セルフケアレッスン

宝石緑 完全予約制☆健康美ライフスタイルマインドエステ
宝石緑 完全予約制☆症例で学ぶフィトテラピー ~診療科目別のアプローチ~

宝石緑 ハーブティーブレンドレッスン&スイーツ茶話会

宝石緑 植物公園で楽しく学ぶナチュラルライフの作り方

 

ライセンス取得講座

宝石紫 アロマコーディネーター資格取得講座

宝石紫 HBMハーブティー検定対応講座

宝石紫 ハーバルセラピストコース

宝石紫 メディカルハーブ検定受験対策講座

 

 

  

 

Facebookのお友達申請、大歓迎です。
メッセージで「ブログを見ました☆」とひと言くださいね(^o^)/

 

 

 

どくしゃになってね!