すぎはら先生お気に入りの天然物サプリをこっそり教えます。 | 福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

すぎはら先生の健康美生活の様子を中心に、楽しいイベントの情報やセルフケアのコツなど、ワクワクするような健康美情報をたくさんお届け致します。
どうぞよろしくお願いします^^

健康美ダイエットコンサルの杉原です^^

 
さぁ、
きょうも私の一日の食事を
ずらーーーっとご紹介しますよ〜(^o^)/
 
 
まずお昼はこれ☆
 
 
{AD0AFF0E-AF52-4BD9-B975-4E61A03D3BB5}
 
 
私のオフィスの近くにある、
「銀がゆ」っていうおかゆの専門店。
 
 
優しい感じで、いいでしょ〜( ^ω^ )
 
 
今日はお友達と一緒でしたが、
娘も大好きなお店なんです♪
 
 
フェイスブックページだけど、
見れる方はこちらをCHECK  → 銀がゆ
 
 
さて、
この後お友達と一緒に食材屋さんへ。
 
 
私が購入したのはこちらでーす(^o^)/
 
 
{C080D1E1-BCDE-4DA9-82E4-9B4DB05A1729}
 
 
「バルサミコ酢エキストラ」
 
 
このまま飲んだり、
スムージーに混ぜ込んだり。
 
 
いわゆるサプリメントも当然いくつか摂っていますが、
こちらは利用中のメーカーに置いてないんです。
 
 
なので、
余計なモノが入っていない「食材」の形で、
質の良い品を選びます。
 
 
で、バルサミコ酢って、
一体どんなお酢なのかというと・・・
 
 
ー健康効果ー

血圧上昇の抑制
疲労回復  
カルシウムの吸収率アップ
食欲増進
血中コレステロール低下
美肌効果
老化防止
 

ー食用酢のポリフェノール含有量ー
  
バルサミコ酢 259.4 
黒酢 76.5 
玄米酢 36.8 
りんご酢 25.7 
米酢 18.7 
 
 
というわけです。
 
 
これがどう意味なのか、
私の講座を受けてくれた方ならお分かりですね(*゜▽゜)ノ
 
 
夏場は特に欠かさず取り入れている、
天然物サプリメントです♡
 
 
さて、
夜は毎月恒例の「鍋活」でした〜♪
 
 
いつもの記念写真ですが、
今日はインターナショナルゥ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
{49774986-694D-4986-8EB9-B2FCAEAB0D02}
 
 
今日は男前な美女?ととっても優しいフランス人(二人はご夫婦♡)のお友達ができました☆
いつにも増して、めっちゃ楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そうそう!
 
 
ダイエット中の飲み会の時などは、
「MEC」に向かって箸を伸ばすんですよ(^^)v
 
 
最後はこちら。
 
 
{3CD2819B-BBD2-48F5-B8B1-524DF6189DB5}
 
 
いやいや、
遊んでるわけじゃないんですよ〜(汗)
なんちゃって☆
 
 
しっかし、
 
 
モンスターボールがなかなか当たらない(笑)

 

 

そんなところで年を感じた、

今日の杉原でした(T_T)

 

 

今日の杉原の一日の食事。

 

 

おかゆ定食

ナッツ   少々

オムレツ  2切

鍋のかしわ 7〜8切くらい

鍋の豆腐  3つくらい

ワイン少々

ビール350ml

 

 

以ーーーー上!(←厚切りさん、パクりました(笑)

 

 

明日は久しぶりにおやすみを頂いています。

娘と遊びに行こうかな♪

 

 

皆様もお休みかな〜☆

 

 

お休みの方もそうでない方も、

暑さ対策は万全に!

 

 

お水はこの時期は3リットル。

ミネラルをしっかりととって。

 

 

(*゜▽゜)ノ

 

 

★募集中★

健康美コンサルテーション

宝石赤 健康美お試しコンサルタント
宝石赤 健康美ダイエットコンサルテーション

宝石赤 ファスティングPuls

 

健康美セルフケアオリジナルレッスン

宝石緑 1DAY完結☆人生最後のダイエット&正しいファスティング講座

宝石緑 全12回☆健康美セルフケアレッスン

宝石緑 完全予約制☆健康美ライフスタイルマインドエステ
宝石緑 完全予約制☆症例で学ぶフィトテラピー ~診療科目別のアプローチ~

宝石緑 ハーブティーブレンドレッスン&スイーツ茶話会

宝石緑 植物公園で楽しく学ぶナチュラルライフの作り方

 

ライセンス取得講座

宝石紫 アロマコーディネーター資格取得講座

宝石紫 HBMハーブティー検定対応講座

宝石紫 ハーバルセラピストコース

宝石紫 メディカルハーブ検定受験対策講座

 

 

  

 

Facebookのお友達申請、大歓迎です。
メッセージで「ブログを見ました☆」とひと言くださいね(^o^)/

 

 

 

どくしゃになってね!