Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
〜起業女子さんのための
働き方改革ブログ〜
 
『知識×意識』で
遊びながら人生を変える♡
 
 
起業コンサルタント
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
私、みるきー…
 
 
新しい挑戦をスタートします!!!

 

 

 

 

 

(まだ先日の披露宴の余韻が消えないw)

(これはホテルザマンハッタンに泊まった時の写真)

 
 
 
 
 

 

YouTubeを見てくれた方も

いるかもしれないけど。

 

 

 

2019年から

ずっとやってきた『仕組み化』を

手放そうと思っています。

 

 

 

 

でもこれは、
仕組み化に特化してお伝えするのを
やめるってだけで。
 
 
私自身のビジネスモデルとして
仕組み化をやめるわけではないです。
 
(自由気ままな生活が好きすぎて
労働集約型には戻りたくないw)
 
 
 
なのでもし、
 
「私も仕組み化して自由な働き方を叶えたい♡」
 
という方がいればもちろん!
仕組みのつくり方をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

いやー…。

 

 

これ実はめっちゃ迷ったんですよねw

 

 

 

image

 

 

 

 

文章だけで自動で売り上げていくって、

ずっとやってきたことだし。

 

 

そのためにめちゃくちゃ文章力を

鍛えてきたし。

 

 

 

 

それに、

自由な働き方を叶えたいとき、

 

「ゆるゆる〜」

 

「心地良さ〜」

 

っていう気持ちの面からだけじゃなく、

ビジネスモデル的にも

自分のリソースにゆとりが生まれるものを

やっていくのは大切なこと。

 

 

その考えは今も変わりません。

 

 

 

 

 

 

でも…!!!

 

 

知識量もスキルのレベルも

起業当初とは比べ物にならない今、

 

もっとお役に立てることが

あるんじゃないか?

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

実際、

単発コンサルとかでいただくお悩みの

8割くらいが仕組みじゃないことについてで。

 

 

ビジネスの設計そのものとか、

コンセプトメイキングとか。

 

そういうことにテコ入れさせていただくことが

年々増えてきました。

 

 

 

 

だから、

『手放し』って言っちゃったけど、

どちらかというと『拡大』に近い感覚です^^

 

 

 

 

 

「仕組み化はまだいいかな…」

 

「それより先に目標の売上を達成したいな」

 

って場合でも

全然お力になれると思うので、

お気軽に相談してください〜!!♡

 

 

 

 

 

 

image

 

(家でコツコツ作業するのも好きだけど、

人と会うのも大好き!!)

 

(これからはもっと世界を広げていく)

 

 

 

 

 

 

ということで…!!?

 

 

 

 

私のそんな新しい挑戦の

キックオフ企画として、

 

1Dayセミナー

やりまーす!!!

 

 

 

しかも【無料】で♡

 

 





 

 

 

ビジネスは、実践が9割。

 

 

 

なのに、

知識とかノウハウを集めて

お勉強をがんばってる人が、

まだまだ多い。


 

 


私もそうだったから

めっちゃわかるんけど、

 

「自分が売れないのは

何が足りてないからなんだろう?」

 

「まだまだ勉強不足かもしれん…」

 

みたいに感じちゃうんだよね。

 

 

 

でも、大切なのはそこじゃなく。

 

 


 

いかに今ある知識・ノウハウを

組み立てて使えるか?

 

 なんです!!!





例えば…



認知をどう広げる?


どうやって人を動かす?


フロントから本命商品までの

流れはどうする?


 とか。




つまり『マーケティング力』が

要になってきます!

 

 

 

 

 

ご自身のビジネスに

落とし込んで使ってもらう前提で、

こんな特典も準備しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

こちらの専用LINEをお友達追加するだけでOK

 

 

追加後、すぐに特典①のご案内が

受け取れます^^

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

セミナー専用LINE

 

 

 

 


仕組み化のセミナーじゃないんで、

仕組み化に興味なくても大丈夫!w

 

 


一応、

アーカイブも配布しようと思ってますが、

キックオフイベントなんで

一緒に楽しんで盛り上がれたら嬉しいです♡

 

 

遊びに来てねー!!!!

 

 

 

 

 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
仕組み化/文章術/成功マインドなど
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ!!

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
Mail Magazine
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!