Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
〜起業女子さんのための
働き方改革ブログ〜
 
『知識×意識』で
遊びながら人生を変える♡
 
 
起業コンサルタント
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
起業コンサルタントの
みるきーです。

 

 

 

 

 

先日、

起業仲間であるめぐちゃんの

披露宴に行ってきましたー!!

 

 

 

Bibiy.のスーツ着る予定だったけど、

履きたかったGUCCIのパンプスが

なんか合わなくてw

 

 

急遽このグリーンのドレスに変更。

 

 

 

image

(ドレス:UNDRESD、ネックレス:VintageCHANEL、

バッグ&パンプス:GUCCI)

 

 

 

 

 

 

めぐちゃんとの出逢いは...

 

昨年に参加した

『遊びながら稼ぐ』というテーマの

ビジネスコミュニティ!

 

 

image

 

 

 

なのでまだ

出逢ってから1年も経ってなくて。

 

 

 

友達歴の浅い私だけど、

 

「みるきーちゃんとは

これからも仲良くしていきたいから♡」

 

ってお声かけしてくれたのが

超絶うれしかった…泣

 

 

  

 

 会場は、

前に泊まって大好きになった

ホテルザマンハッタン♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 
当日の様子は
VLOGにしてYouTubeに載せるから
少々お待ちを。
 
(絶賛編集中w) 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもアレだけど、
私なかなかのギバーでしてw
 
 
講座生さんコンサル生さんには
もちろん出し惜しみなく
私のすべてをお伝えしているけど...
 
起業仲間ちゃんやメンターさんに
プレゼントを贈ることも、
よくあります。
 
 
 
 
けど!!!!
 
めぐちゃんは
たぶん私以上にギバーだと思う!
 
 
物理的なプレゼントだけじゃなく、
シェアとか紹介とか
プレゼントのお礼DMとかも含めて、
周りに対する愛が
めちゃくちゃ深い。
 
 
 
 
 
そうやって
自然に周りを大切にできるところ、
すごくすごく尊敬してます。
 
 
っていうことができるのは、
きっとめぐちゃんが
めぐちゃん自身を大切にできてるから
なんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
遊びながら稼ぐ
ビジネスコミュニティで学んだ、
シャンパンタワーの法則
というのがあるんだけど。
 
 
 
まず自分が満たされて
しあわせであること。
 
 
そして、その溢れた分で
周りにギブしていくこと。
 
 
 
ビジネスに置いても
これがすごく大切だよなって、
めぐちゃんを見てて思うんです。
 
 
まさに私が、
しあわせに溢れた披露宴で
しあわせになったみたいに!
 
 
 
 



(シャンパンタワーの演出もあった♡)

 
 




 
とはいえ、昔の私は…
 
 
「自分満たしとか草」
 
「そんなことより知識と実践やろ」
 
って思ってたけどw
 
 
 
 
枯渇したまま走り続けることはできないし、
 
それで売上があがっても
しあわせから乖離していくと感じてます。
 
(最高月収50万円以上の起業女子さんのご相談では
このお悩みが1番多い)
 
 
 


まず『私』を満たしながら、
しあわせなお金持ちになろう♡
 

 
私もどんどんシャンパングラスから
溢れさせるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
仕組み化/文章術/成功マインドなど
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ!!

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
Mail Magazine
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!