Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
知識×意識で
遊びながら人生を変えてく私へ
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきーです。

  





 
 
 
ビジネスにおいての理念とか
ビジョンってありますか??
 
 
 
私は『人生哲学』について
よく講座生さんにお話してます。
 
(これはビジネスのっていうより
自分の人生における哲学)
 
 
 
 
 
 
でも、ぶっちゃけ…
 
崇光な理念はいらない
 
って思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
もちろん、
理念・想い・使命みたいなのは
あったらあったでいいし、
大切なものだとは思います。
 
 
 
 
とはいえ、
そういうメラメラしたものがないと…
高い志がないと…
 
「ビジネスやっちゃダメなのか?」
 
「なんか立派な人間にならないと
売れないのか??」
 
っていうとそうではない。
 
 
 
だって人は、十人十色だから。
 
 
 
 



 
 
 
自分の経験談や言葉しか
ど真ん中に刺さらない人が必ずいて。
 
 
実績モンスターなら万人を救えるか?
っていうとそうではない。
 
 
相性がある。
 
 
 
だからこそ、
自分らしく自分の言葉で発信してるだけで
誰かの気づきや転機になったり、
誰かのしあわせにつながっていくんですよね。
 
 
 
 
 
 
例えば…
 
「お金ほしい!!」
 
「楽して稼ぎたい!!」
 
って理由で
ビジネスしてたとしても、そう。
 
 
 
 
役に立ってないサービスはないからこそ、
理由なんかにとらわれずに
バンバン売って
どんどん必要な人に届けていくべき!!!
 
 
だって、
その方がしあわせな人が増えるやん。
 
 
 
 
 
 
 
『崇高さ』
 
『ちゃんと』
 
『完璧』
 
 
大切なことではあるけど、
それを意識しすぎるあまり
 
【重い】
 
【遅い】
 
【狭い】
 
ってのは、
鬼クソもったいないって思います。
 
 
 
 
自戒も込めてねw
 
 
「私のサービスはメルマガからしか
ご案内しない!!!」
 
って謎の縛りを自分に設けてて。
 
 
 
そんな狭い窓口で
ホントに売れるかもわからない講座を、
1つ作るのに何ヶ月もかけて準備したり。
 
 
 
で、売れないなら売れないで
 
「こんなに頑張ってるのに…泣」
 
って思うwww
 
 
 
忙しい奴やでほんまにw
 
 




 

 
 
 
潜在意識やお金のブロックに
テコ入れをして軽くなった今は、
インスタからカジュアルにご案内とかするし。
 
(てか、変なこだわり捨てたから
そういう自分を自分で許可できるようになった)
 
 
 
1人でも多くの方に届けたいなって
って思ってます。
 
 
 
 
 
 
いやむしろ、
 
まだ私のことを
知らん人がいるのはもったいない
 
とすら思う。
 
 
 
私がどんどん私を伝えていかないと、
機会損失になっちゃいますしね。
 
 
 
 
 
 
ってことを話すと、
 
「そこまで自信がない…」
 
「売るのが怖い…」
 
みたいな気持ちが湧く人も
おられるかもしれない。
 
 
 
でもさ?
 
お買いものって、
楽しいよねw
 
 
 
私はファッションが好きだから
ルミネとか伊勢丹とか
めっちゃよく行くんだけど。
 
 
そこに商品が並んでなかったら
超絶つまんないし。
 
 
 
そういう意味でも
なにもご案内しないのは、
むしろ【悪】だとすら感じます。
 
 
 
 
 
 
ポンポンいろんなものを
売ってみたらいい。
 
 
仕掛ける側って楽しいし。
 
 
それをお買いものする側も
楽しいから^^
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
仕組み化/文章術/成功マインド
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
[Before]認定もらったのに
3千円のお茶会すら売れない…
 
[After]仕組み化で実働減らしながら、
最高月収130万円超え
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!