Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
起業女子さんのための
働き方改革ブログ
 
自由と自立どっちも叶える!
【仕組み化】について発信中
 
 
起業の”しんどい”を解消する
コンサルタント/マーケター
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!みるきーです。

  

 
 
 
体調崩してましたw
 
 
寒くなってきたのもあると思うんだけど、
知らない間に
またついつい頑張っちゃってたんだなぁ、と。
 
 
 
 
7月から『遊びながら稼ぐ』という
ビジネスコミュニティに参加して、
潜在意識の書き換えとかやってきたし。
 
 
 

先日、

メンターさんとの個別コンサルでは、

 

「みるきーさんは肩の力が抜けて、

別人レベルで変わりましたよね!」

 

と言っていただけたんですが。

 
 
 
 
こう見えて根が真面目だしねw
 
 
頑張ってるつもりなく頑張りすぎてることが、
まだたまにあります。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスは長距離走だし、
いかに心地よくやっていけるか?が
すごく大切。
 

(このマインドだけは、

ゴリゴリ界隈にどっぷり浸かってた頃から
師匠に叩き込まれてきました)
 
 
 
だからこそ気分やモチベは、
上げることよりも
下げないことが大切だと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
っていう私が
マインドリセットとして
何をしてるかっていうと…
 
 
 
 
朝からもりもり野菜食べたり。

 

 

 

 

 

 

おうち大好き人間だけど

MacBook持ってカフェに行ってみたり。

 

 

 

 

 

 

趣味の読書をするためだけに

時間とお金をかけてみたり。

 

(こういう、自分のためだけに使う時間って

マジ贅沢だよね!もっとやろうっとw)

 

 

 

 

 

 

モーニングジャーナルとか、

思考の整理メモを書いて

頭の容量を空けておいたり。

 

 

 

 

 

 

私のご機嫌は

おいしい飲みものがあるかどうかに

かなり左右されることがわかったんでw

 

かおり高くておいしい紅茶と

ティーポットも買いました。

 

(エスプレッソマシンも欲しい…)

 

(どっちもTEAPONDで購入。

ポットはロンドンポタリーってやつです!)

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

こういう、ビジネスのお役立ち情報じゃないこと

=ライフスタイル系のことは、

新しくnoteのアカウントをつくって

発信していこうかなって考えてました。

 

 

 

 

 

でも最近は、

私のVLOGを見てくださる方も多くて。

 

 

「購入品やカフェの動画を見て、

こんな自由と自立を手に入れたい!

って改めて思いました」

 

という嬉しいお声をいただいたり。

 
 
 
羨ましすぎて目を逸らしてたという方から、
VLOGの嬉しいご感想をいただいたり。
 
(いいなぁ!私も!って素直に思うって
潜在意識的にもめっちゃ大切!!)
 
 
 
 
 
ノウハウや知識系じゃない発信も
見てくれる人のきっかけや転機になるなら、
もっとやっていこうって思ったんですよね。
 
 
 
まぁ、あまりにも
プライベートな内容は、
有料noteをつくって執筆するかもですがw
 
 
 
 
 
 
いただいたお声を通して、
知識やノウハウだけで役に立とうとすることを
もっと手放していいんだなぁって
感じられました。
 
 
し、こういう私だからこそお伝えできる、
【知識と意識】の両方から
ビジネスを楽しむ方法を、
もっと届けていきたい!!!
 
 
(もちろん物理的にちゃんと
時間にもお金にもゆとりが持てる
『仕組み化』というビジネスモデルも含めて)
 
 
 
 
 
そんな風に気持ちを新たにしました^^
 
 
 
 
 
 
ここよりいろんなことを
ぶっちゃけてるんで、
ぜひメルマガも読んでね!w
 
 
{emoji:char3/445.png.ラブレター}
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
仕組み化/文章術/成功マインド
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
[Before]認定もらったのに
3千円のお茶会すら売れない…
 
[After]仕組み化で実働減らしながら、
最高月収130万円超え
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!