Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
起業女子さんのための
働き方改革ブログ
 
自由と自立どっちも叶える!
【仕組み化】について発信中
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー
 
 
 
 
 
コンフォートゾーンから
飛び出せ。
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
起業の"しんどい"を解消する
コンサルタント/マーケター
みるきーです。

  

 

 

 

 

 

先日…

 

今参加してる『遊びながら稼ぐ』という
ビジネスコミュニティのみなさんと

ランチ&ハイブランドお買い物ツアー

してきましたー!

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ楽しかった…!!

 

 

 

 

ということで

さっそくレポっていくんですが…

 

実はこれも

カリキュラムの1つなんですよね。

 

 

 

 

ホテルでの講義もそうなんだけど、

日常生活の中であまり体験しない環境に

身を置くことで、

すごく世界が広がるし。

 

 

こういう”いい思い”を

もっと自分にさせてあげてもいいんやな!

っていう許可にもつながりました。

 

 

 

 

どうしても今の自分基準で

行きたいところを選ぶと

ちょっとお洒落なカフェ止まりになって、

コンフォートゾーンから出にくいからねw

 

(それも好きだからダメなことじゃないけど)

 

 

 

それに、

こうやってわちゃわちゃ話して

お買い物できる女友達、

ずっと憧れてたねん…!!!w

 

 

私にとって最高の1日となりました。 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

シェアしていきます!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

晴れてて気持ちのいい日。

 

 

 

 

 

ノンアルコールですが、乾杯!

 

 

 

 

 

メンターゆかさんが素敵な方だから

この環境のメンバーもみんな素敵女子!

 

 

 

 

 

仲良しめぐちゃんと♡

(また一緒にお買い物行きたい)

 

 

 

 

 

 

 

からの、ランチ後は

ハイブランドお買い物ツアー!!!

 

 

 

ってことでみんなで、

 

・CHANEL

・ルイヴィトン

・Dior

・GUCCI

 

などなど…

たくさん見て周りました。

 

 

 

 

普段はGUCCIしか行かないし、

ほしいものだけパッと買って帰るんで

(THE男性脳w)

 

ほかのブランドもじっくり見れたのが、

ほんとに楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

銀座店で開催されてる

『GUCCIエキシビジョン』も見れて大満足 ↓

 

image

 

 

 

 

 

最近、

個人的にCHANELが再ブームなんで、

お財布を検討中なのだけど。

 

(今回は買わなかった)

 

 

 

 

ずっと後回しにしてた

人気のこのミラーは、

帰ってきてからポチりました!

 

 

 

 

 ポーチの癖が強めwww

 

 

 

 

 

たとえばペン1本でもそうだけど…

 

ほしいのにすぐ必要じゃないしなぁって

後回しにしてるものとか

あるじゃんね?

 

 

 

 

私は、

やりたいことリストとかに

 

「ペン1本買うのでもいいから書け」

 

ってのがずっと意味わからなくてw

 

 

 

そんないつでも買えるものを

書いてどーなるの?

って拒否ってたけど。

 
 
小さなことから叶えていくのは、
その行動をもって潜在意識に
 
「望みを叶えていい許可」
 
「望みは叶うという感覚」
 
を刷り込んでいくらしいと聞いて
めちゃくちゃ納得しました。
 
 
 
 
し、だからこそ、
テキトーに買い物しない!w
 
 
本当にほしいものだけに
まっすぐ手を伸ばす。
 
 
 
自己投資を含めて、
本当にほしいものを取りに行くことって
怖かったり勇気がいることもあるけど…
 
そんな経験を
最近はたくさん自分にさせてあげてます。
 
 
 
という意識へのテコ入れについても、
クライアントさんに
どんどん還元していきますね!!
 
 
 
みるきーの個別の継続コンサルに
ご興味あれば、
体験コンサル(単発)を受けてみてください^^
 
 
 
11月19日(日)で締め切りますので、
お早めに「単発コンサル希望」と
LINEください
 
↓↓↓
 
 
 
※料金は3万3千円(税込)です
 
※当たり前ですが、
既読スルーされた方はキャンセル扱いと
今後のお申し込みをお断りさせていただきます
 
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
仕組み化/文章術/成功マインド
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
[Before]認定もらったのに
3千円のお茶会すら売れない…
 
[After]仕組み化で実働減らしながら、
最高月収130万円超え
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!