Hi,dear.
Thanks for your coming!
 
 
もっとワガママ
叶えたくない??
 
 
起業女子さんのための
働き方改革ブログ
 
自由と自立どっちも叶える!
【仕組み化】について発信中
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
起業の"しんどい"を解消する
コンサルタント/マーケター
みるきーです。

  

 
 
 
image
 
 
 
 
ここ最近、
Stand.FM(通称スタエフ)』を
よく更新してます。
 
 
 
・私が『無益ライブ』をしてる理由
 
・どの成功ルートを進みたいか?
 
・THE起業女子♡なものが好きじゃない私の
ブランディングと売り方
 
などなど…
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
(アプリがあると倍速で聞けます!
スキマ時間のおともにどうぞ♡)
 
 
 
 
 
 
そして、
YouTubeも更新しました!!!
 
 
 
不定期のまったり更新なんですが、
こんな嬉しいお声をたくさんいただけて
めちゃくちゃ嬉しいです(泣)
 
↓ ↓ ↓
 
 
「いつもYouTubeの更新を
楽しみにしてます」
 
 
「みるきーさんのYouTubeを見て
この自由と自立を手に入れたい!と
思い出すきっかけになりました」
 
 
「マインドマップの動画が、
わかりやすくて大好きです!」
 
 
 
 
いつも見ていただいて
ありがとうございます;;
 
 
 
 
 
特にVLOGなんか無益の極みだし←
 
編集も時間かかるw
 
 
 
けど、なんでやってるかって、
好きで楽しいから
なんですよね。
 
 
 
 ビジネスは後天的に
好きで楽しくなったものだけど、
こういうクリエイティブなものは
昔から大好き。
 
 
 小学生のときは、
1日で自由帳を1冊使い終わるレベルで
絵を描いてました。
 
(めっちゃ金かかるw)
 
 
 
 
そういう自分の【気質】や【素質】を
おとなになっても
遊ぶように活かすことができて、
 
「やっぱ起業してよかったなー!」
 
って感じてます。
 
 
 
 
 
集客ノウハウ的には、
いわゆるお役立ち情報の動画を
あげた方がいいんだろうけど。
 
 
 
今はもう有益なだけでは売れていかない。
 
 
だって、
【人】で選ばれる時代だから。
 
 
 
 
そしてなにより、
 
知識の価値には
相場や天井があるけど、
意識には相場や天井がない
 
って実感してます。
 
 
 
だからって突飛な値段設定はしないし、
私は自分の知識量やスキルにも
自信があるんですが。
 
 
 
【人柄】や【意識】を届けることもまた、
見てくれたひとの
勇気や転機になっていくと思うので。
 
 
これからもあげていきます。
 
 
 
 
私が楽しいしね。
 
 
しんどそうにしてる人からは、
しんどい道しか学べないから。
 
 
 
楽しみながら軽やかに
ザクザク豊かになる道を
まず私が進んでいって還元していきます!!
 
 
 
 
 
 
↓最新VLOG『スタジオツアー東京』

 

 

 

 

 

↓こっちの日常VLOGもオススメ

 

 

 
 チャンネル登録していただけると、
不定期更新をいち早くキャッチできますw
 
 
すべての動画をアメブロで
お知らせはしてないので、
チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー

 

 

新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
仕組み化/文章術/成功マインド
3つの講座や
ビジネスコミュニティを主催。
 
 
[Before]認定もらったのに
3千円のお茶会すら売れない…
 
[After]仕組み化で実働減らしながら、
最高月収130万円超え
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 

自由な働き方スタートセット♡

 

 

\ 𝙿𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁 /

 

①働き方には種類がある!?
私らしい働き方セミナー
 
②3ステップで収入の桁を変える!
実働減らして7桁!最短ルートセミナー
 
③理想を日常にする1st STEP
コンセプト設計ワークシート
 
④サクサクッと埋められる!
ワークシート解説動画
 
⑤さらに追加でプレゼント!
・沼らせるファン化文章セミナー
・お悩み解消!シークレット動画
 
 
↓ ↓
 
  
みるきーのオンライン講座の案内も
メルマガから受け取れます!