Hi,dear.
Thanks for your coming.
 
脱!ブラック起業
実働減らして収入3桁UP
 

〜自由で豊かなライフスタイルを
文章×マーケで叶える〜
 
ダイヤモンド
 
起業コンサルタント/マーケター
みるきー
 
 
 
 
こんにちは!
みるきーです。

 

 

 

 

私は今でこそビジネスが楽しいし、

 

最高月収も

30万円→50万円→100万円越え

って更新することができています。

 

 

 

諦める選択肢がないどころか

どれだけお金積まれても、

 

「選びたくない」

 

ですw

 

 

 

 

 

 

 

でも昔の私は…

 

起業さえすれば自由な人生が叶うと

盲信してました。

 

 

 

 

だから、

起業することが目的になってたし。

 

 

起業さえすれば、

”憧れのあの人”みたいになれるって

信じて疑わなかったんですよね。

 

 

なのに月収0円がずっと続いてて。

 

 

 

 

 

 

 

毎日SNSを更新しても

 

毎月お茶会を企画しても

 

膨らむのはしんどさばっかり。

 

 

 

 

 

 

好きを形にした仕事なのに…
 
やりたくて始めた起業なのに…
 
 
いつの間にか「楽しい」を
置いてけぼりにしてた。

 

 

 

 

 

 

 

ということに関して、

どうやって起業を通して自由な人生を

叶えていけばいいのか?

 

 

楽しみながら成功する

ってなんだ?

 

 

 

コミュニティに参加してからたった5ヶ月で

働き方を変えた、

マインド講座主催の夕季さんと

インスタLIVEしました。

 

 

鬼くそ大切な本質を

しゃべり尽くしてます!!

 

 

 

 

 

「今ちょっとしんどい…」

 

「この働き方でいいのかな?」

 

って思う部分がある方は、

視界がクリアになんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

↓   ↓

 

知識ゼロからたった5ヶ月で


※私のインスタに飛びます

 

 

 

 

ちょっと時間つくって

情報取るだけで、

モヤモヤしつづける時間が減るなら儲けもん。

 

そんな気持ちで見てみてください。

 

 

 

 

サクサク前に進んでいきましょう!

 
 
 
🖤 About Me 🖤

みるきー
 
新潟出身/東京在住
 
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
ー 人気記事 ー
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
Official 
Mail Magazine
 
ピンクハート 
 
\今だけ!/
無料4大プレゼント
 
①働き方には種類がある!?
脱!ひとりブラック起業セミナー
 
②実働減らして収入UPの具体策!
自由を叶える3ステップセミナー
 
③起業女子の8割が月収1万円以下...
月100万円突破までの
ロードマップ漫画
 
④「で、私どうすればいいの?」
というお悩み解消!!
個別Zoomコンサル30分!
 
 
 
✅起業したのに自由じゃない原因を
暴きますw
まず抑えておくべき、
『働き方の種類』を徹底解説!
 
 
✅9割の起業家がやってるのに、
起業女子だけやってない…
自由な人生を叶える
王道マーケティングとは?
 
↓ ↓
 
 
 
 

〜 今の働き方をつづけた先に

理想の人生はありますか? 〜
 
ビジネススキルを身に付けて、
安価なお茶会をつづける日々にサヨナラ!
 
3千円のお茶会も満席にできなかった私が、
30万円→50万円→100万円
と最高月収を更新しながら、
時間も自由でいられている理由とは?
 
 

 

 

 
《こんなお悩みありませんか?》 
 
✔️集客ができず、
値下げや安価なサービスばかり…
 
✔️この先どうビジネスを
展開していけばいいかわからない…
 
✔️アクセス数やフォロワー数は
多いのに売上げに繋がらない…
 
✔️ビジネスってまず何をどこで
学べばいいかわからない…
 
✔️売上げはあるけど、
どんどん忙しくなって疲れた…
 
 
 
 
メルマガでは、
ビジネスの本質、成功マインドなど、
ブログより濃い情報
お届けしています!
 
↓ ↓ ↓