Hi,dear.
Thanks for your coming.
 
脱!ブラック起業
実働減らして収入UP
 

〜自由で豊かなライフスタイルの叶方〜
 
ダイヤモンド
 
濃いファンが増える仕組み化のプロ
起業コンサルタント
みるきー
 
 
 
 
 
こんにちは!
みるきーです。

 

 

 

 

今日は久しぶりに、

ブログっぽい投稿をw

 

 

 

とはいえ、

 

「思うように稼げてない…」

 

「もうSNS更新しんどい…」

 

っていう方には、

鬼くそ希望になると思います。

 

 

 

結局、

なにやれば7桁プレイヤーになれんの?

について参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

先日、

新宿 伊勢丹で行われてたイベント、

acutegrrrl(アキュートガール)』 

 に行ってきました!

 

 

しかもイベント初日にw

 

 

 

どんな内容なのかっていうと、

”かわいい文化”を代表するような

服や雑貨のショップが、

たくさん出店しているイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

みるきーのお目当ては、

たった1店舗のみ。

 

 

 

 

それがコチラ

 

↓  ↓

 

 

 

 

 

大好きなアーティスト(画家)

モネさんのブース!!!

 

 

 

かなり人気の方なんで、

 

「混み合うかなぁ…」

 

って心配だったんですが。

 

 

どうしても

シールと缶バッチが欲しくて

朝イチで行ってきました!

 

(限定コスメ以外では、

初めて伊勢丹にオープン前から並んだかもw)

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーターから

ぎゅうぎゅう状態にビビりながら、

催事場である6階にたどり着き。

 

 

もうすでにモネさんブースは、

かわいい女の子たちでいっぱい。

 

 

 

「ぬおおお…

早くグッズ買わねば…!!」

 

 

image

 

 

ずらっと並ぶ缶バッチやシールに

ドキドキが止まらなぁぁぁい(鼻息)

 

 

 

なんて胸の高まりは

実はまだ序の口だったことを、

このときの私はまだ知らない。

 

 

 

 

「…ん??」

 

 

ブースの真ん中に、

ひときわ色白で

ふわふわのチュールスカートを

履いた女の子が...。

 

 

 

「って、モネさんいるーーー!!!!」

 

 

 

いや、モネさんのブースやし

当たり前なんやけどw

 

 

いつもインスタで見てる人が

生で目の前にいるって、

めっちゃ変な感じw

 

 

 

 

「か、かわいい…!!」

 

「めっちゃ白い!!(褒めてる)」

 

 

 

 

緊張のあまり人見知り発動して、

挙動不審になりましたが…

 

 

お声かけして、

限られた人だけが撮ってもらえる

写真をお願いできました!

 

 

↓  ↓

 

 

 (カメラのタイミングw)


 

 

え?

 

”限られた人”が何かって???

 



 

 

 それは.....

 

image

 

 

 

 

原画を買った人

です。

 

(買ったんかい)

 

 

 

 

 

 

 

いや、さすがにヒヨッたよ。

 

 

だって値札ついてねぇし。

 

 

 

 

だけど、

やっぱ生で見る絵の威力ってヤバくて。

 

 

いつもインスタで見てるから、

作業量すごいのも知ってるし。

 

 

 

そういう人が魂を込めて描いた現物を

買わせていただけるって、

すごい機会だなって思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかも。

 

なんと1人2点まで購入OKだったんで、

選びきれずに2点買いましたw

 

 

 

まさか自分でも

原画を買うなんて思ってもなくて。

 

(しかも2点も)

 

 

 

感慨深いなと、

うるうるしてきました。





だってほんの数年前までは、


大切な服を売っては

半額のパンをかじる、

ビンボー起業女子


だったから。


 






「あぁ〜...

人生って変わるんだなぁ...!」



泣きながらメロンパンを

頬張ってた自分に見せてあげたい。





3千円のお茶会すら売れなかった。



キラキラなブログ書いてても、

月収ほぼ0円が現実だった。





それでも、

諦めたくない気持ちだけで

クレカ切って自己投資して。




当時は、


「お茶会は満席です〜♡」


っていう仲間のブログが

超絶うらやましかったけど...



それでも自分が信じた

時間もお金も自由になるビジネの道を

コツコツ進んできてよかったなと。








ハッキリ言ってしまえば、

7桁プレイヤーなんて誰でもいける。



知識に投資して、

実践するだけでいい。



国家資格みたいな

難しい勉強も作業もない。





それでも未だに

起業女子さんたちからの


「もう疲れた...」


「しんどい...」


「思うように稼げない...」


ってお声が絶えないのは、

胸がギュッとなります。





でもこれって、

【知らないだけ】なんですよね。



私はたまたま早い段階で、

本質的なライティングとマーケに

出会えたから、

今は講座生さんに指導する立場ですが。




売上は、


・お客さんの数を増やす

・単価を上げる

・リピートできる商品数と環境つくる


これだけで伸ばせます。








なのに、

高額なものも含めて単発的な講座を

ドカンドカン!と打つやり方だけで

稼いでる人がまだ多くて。





「もったいないなぁ...」


というのが正直なところ。

 



ライティングとマーケしっかりやれば、

イベント的じゃなくもっと日常的に

売上をつくれるようになるから。







けど。


パラドックス的ですが、

ある程度の金額を稼いだことがある

中級者的なひとこそ、

ビジネスのやり方プライドが

固まってて。



素直に学びに行けなかったりもする。


で、伸び悩む。





そんな『裏側』のリアルもお声も

たくさん見てきたからこそ、


私は自分の講座生さんに

ガッツリ本質から指導してます。




し、実際やっぱり

バチくそ成長してくれてます。




というのが嬉しいなぁーって。







数年前には想像もできなかった景色を

日常にしながら、


私もまだまだ負けぬよう

精進していかなきゃと感じました。








 《追伸》



もちろんグッズもちゃんと購入w

 

↓  ↓

 

 






《追伸2》



伊勢丹でのイベントが終了して、

原画が届きました!


↓   ↓



かわいい...♡

 

私も心動かすコンテンツを
作っていきます!






 
🖤 About Me 🖤
 みるきー
 
新潟出身/東京在住
ねこと水色とヴィンテージを
こよなく愛するアラサー女子
 
 
 
ー Milky's Story ー
 
 
ー 人気記事 ー
 
 
ー Instagram ー
 
 
 
 
Official 
Mail Magazine
 
ピンクハート 
 
\今だけ!/
無料4大プレゼント
 
①働き方には種類がある!?
脱!ひとりブラック起業セミナー
 
②実働減らして収入UPの具体策!
自由を叶える3ステップセミナー
 
③起業女子の8割が月収1万円以下...
月100万円突破までの
ロードマップ漫画
 
④「で、私どうすればいいの?」
というお悩み解消!!
個別Zoomコンサル30分!
 
 
 
✅起業したのに自由じゃない原因を
暴きますw
まず抑えておくべき、
『働き方の種類』を徹底解説!
 
 
✅9割の起業家がやってるのに、
起業女子だけやってない…
自由な人生を叶える
王道マーケティングとは?
 
↓ ↓
 
 
 
 

〜 今の働き方をつづけた先に

理想の人生はありますか? 〜
 
ビジネススキルを身に付けて、
安価なお茶会をつづける日々にサヨナラ!
 
3千円のお茶会も満席にできなかった私が、
30万円→50万円→100万円
と最高月収を更新しながら、
時間も自由でいられている理由とは?
 
 

 

 

 
《こんなお悩みありませんか?》 
 
✔️集客ができず、
値下げや安価なサービスばかり…
 
✔️この先どうビジネスを
展開していけばいいかわからない…
 
✔️アクセス数やフォロワー数は
多いのに売上げに繋がらない…
 
✔️ビジネスってまず何をどこで
学べばいいかわからない…
 
✔️売上げはあるけど、
どんどん忙しくなって疲れた…
 
 
 
 
メルマガでは、
ビジネスの本質、成功マインドなど、
ブログより濃い情報
お届けしています!
 
↓ ↓ ↓