初体験 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

先日、上の子のピアノの発表会がありました🎹🎶

 

習い始めて8ヶ月!!

始め本人は恥ずかしいからイヤ、

と言っていたものの

先生に勧められてすんなり出演することになりました爆笑

 

プレッシャーを感じたのか、

出演を決めてからは、自ら練習をするようにウシシ

 

1ヵ月前には、

楽譜も見ないでも弾けるようになってました音譜

 

コロナで一時は開催されるか心配したけれど、

何とか開催できることに義理チョコ

 

 

当日は自分で選んだドレスを着て

髪の毛にキラキラの飾りをつけてばっちりセット、

ネックレスも付けましたキラキラ

 

想像していたより本人は緊張していない様子で

逆に私が緊張してましたにひひあせる

 

本番も堂々と発表おねがいおねがい

 

なんやかんやで本番強い娘に大拍手飛び出すハート