2022年始まりました |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

今年ものんびりのお正月門松

今日から始動します爆  笑飛び出すハート

 

 

お休み中は、子どもの映画に付き合ったり

京都へお出かけしたり、

ひらかたパークへ遊びに行ったり、

またたくさん思い出が増えました音譜

 

 

初詣のおみくじでは

「焦らず、よく考え進めば良し」

とあったので、

何でもかんでも手を出すのではなく

よく見極め、できることを大切に進めて

行きたいと思います合格

 

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅