笑顔がまぶしい |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

コロナでなかなか対面の機会が持てなかったけど、

今回は感染対策をバッチリにして

京都の保育園にお邪魔して来ました音譜

先生のお話を聞くと、コロナであっても子どもの成長、

そして育児は進んでいる

子どものいろんな経験の確保、

行き場のない保護者に支援をするために

安全管理を徹底しコロナ渦であってもできることを

必死でされている姿に頭が下がりますラブラブ

少しでもお力になれれば乙女のトキメキ

 

楽しいものをたくさん持って、会いに行ってきましたふんわりリボン

やっぱり子どもは元気が1番
キラキラ笑顔が眩しすぎる花火

この笑顔でコロナを吹き飛ばせ義理チョコ