プリンセス |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

先日、4歳の娘と一緒に結婚式へ参列してきましたWハートWハートWハート

 

 

 
娘はプリンセスになれると信じて、
ワクワクドキドキ爆笑葉桜
 
ドレスと靴はフリマで調達ウェディングドレス
髪型の指定をされ、
さらにティアラを付けてと、
小さいのに女子力パワーがすごいほっこり汗
 
会場に着くと立ち居振舞いも、いつもよりおしとやか笑・
本人のプリンセスに
なりきっている様子に笑いが。
 
挙式もパーティーも満喫できたようです♪2
 
 

 
最後の新婦から母への手紙が
印象的だったのか、家に帰ってきたら、
「ママ、今までありがとう。これからもよろしくお願いします。」
と再現おー汗
 
いつかそんな日が来るのかな、
と思うと嬉しいような、
ちょっぴり寂しい気分になりましたほろり
 
すると、
「ここ泣くところやで」
と言う娘にまたまた大笑いうへうへうへ