自然の力 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

仕事の関係でいろんな土地に行かせて頂いています新幹線  

 

しかし毎回その土地のいいところを見れないまま

去ってしまうのがとても切なかったのですがしょぼん汗

今回は少し時間が取れたのでプチ探索チョキ


熊本城へ電車  


被災の影響で中には残念ながら入れず。

まだまだ修復には時間がかかりそうです。

 

崩れた石塀なとを見て、自然の力の脅威を感じましたショック!


熊本城

 

少し離れた加藤神社からお城を眺めると、圧巻キラキラ  

次回来るときは、新たな熊本城を満喫できればと。

 


いつ何が起こるか分からない時代、

微力ですが、復興支援に何かできることを

考えていきたいと思いましたプレゼント