2歳児クラスのみんな in 和歌山 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

電車に乗って和歌山へGO電車ビックリマーク

2歳児クラスのみんなと歌って踊って『なかよしコンサート』音譜


いろんな表情を見せてくれましたラブラブ


見るものにすぐに反応する子

ちょっぴり緊張気味な

先生にくっついている子

お友だちと上手に会話をしている子


成長過程にまだまだ差があります目


はたらくくるま



みんなが一緒に楽しめるように

今回は視覚要素の小道具をたくさん用意グー


まだすべての言葉をすぐに理解するのは難しい2歳児さん、

言葉だけに頼らず、動きも大きくチョキ


子どもの発達過程を考慮し、ちょっぴり工夫を入れることで

楽しい空間がさらに広がりますよ合格