胸にやさしくタッチ |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

まだまだ寒い毎日が、続きますね雪の結晶

あと少し、手洗い・うがい・栄養のあるものをしっかり食べて

風邪には要注意をグー


この日は、胸・背中のマッサージニコニコ


赤ちゃんは胸の筋肉が硬くなり呼吸が浅くなる時がありますが、

ママのやさしい手でなでなでラブラブ


ゆっくりと筋肉をリラックスさせ深い呼吸のリズムを整えて

あげましょう。


夜泣きや不安、イライラを解消、免疫力がアップしますアップ




あららハート



4ヶ月のYくんは、表情が豊かキラキラ
にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました。


パパもベビマして下さるそうです合格

赤ちゃんが嬉しいのはもちろん、ママもとっても嬉しいですよね。



10年後、20年後、赤ちゃんが自分の人生を

生き生きと進んでいくためには

小さいころ大切にされた記憶はとても大切ですドキドキドキドキドキドキ


今のふれあいを大切にしたいですね。


わらべうたベビーマッサージ&ふれあいあそび募集中のレッスン
 
 
 2月10日(火) Step1  13:30~15:00
 2月24日(火) Step2  13:30~15:00

お申し込みはこちらへ 音譜

少人数でゆったりしたクラスです。のんびり子育てのお話しませんか