今回、鑑定を受けてくださった方から、感想を頂き、了承くださいましたのでUPします♬

素直な気持ちが文章に現れていて、最後には本当に嬉しくなりました✨

ぜひ、読んでくださいませ✨

********

正直、最初読んだ時は全くピンと来なくて。何度も何度も読みました。

そして、だんだんとおぼろげながら感覚が掴めたような気がしています。

私は表現力の無さが悩みの種なので、1枚目の解説を読んだ時は少し疑問に思ったんです。まさに今、どうやったらうまく言葉に表せるかを模索中でf^_^;

でも、このタイミングでこのカードというのは、やはり表現力に関して何かしらの意味があるという事は確かですよね。
もしかしたら気付いてないけど、私には表現力があるのかも知れないと思えるようになりました。

それでですね、この結果をいただいた何日か後で、会社を辞めようと決意しました。

本当に苦渋の決断なのですが、やりたい事がありますし何よりも、合わない環境に身を置くことから自分を守ってあげたくなったんです。

その決意をした後、もう一度鑑定結果を読んでみると、3枚目のお話しとリンクしていてビックリ!さらに、その下に「決断」の文字が。

とてもタイムリーな鑑定結果である事が、何日も経って分かりました。

最初、疑ってごめんなさいm(_ _)m

また違う内容で申し込みをしたいです!

今回、お願いして良かったと思いました。

ありがとうございました♡

********

鑑定結果がタイムリーにお届け出来たのも嬉しかったのですが、

何よりも嬉しかったのが、素直な気持ちが文章に現れてて、それが伝わってきた事です✨

上手く表現する必要はないんです。

素直な気持ちが大切なんです。

「お願いして良かった」と、言ってもらえた事が本当に嬉しいし、その気持ちがきちんと伝わってきました✨

本当にありがとうございます❣️

ご縁に感謝しております😊



残り僅かとなってきました。

お申込み、お待ちしております✨