逢ってから丁度1週間後にまた逢えるとは奇跡だ。

 

夕方から、星をいっしょに見に行かない?というお誘いのメールに気が付いた。

 

私の返信がないから、もうすでにひとりで出かけてしまったかと思った。

 

その星が良く見える岬は、2時間以上かかるので帰るのは深夜になる。

 

もし、高速道路で事故にあったりでもしたら、ペットはどうなる?

彼の家庭にも迷惑どころか、大変なことになる。

 

すぐに、一緒に行きたいと送ったが、考え直してネガティブのお返事を送ってしまった。

しかし、彼から背中を押され、星空目指してドライブすることになった。

 

いろんなことを話しているうちに到着。

星空はね、月が明るすぎて期待したほどでもなかった。

 

でも、行ってよかった。

 

星が全く見えなかったとしても行ってよかった。

 

車中での会話で、私の年齢を彼は知ってたことが判明。

 

lineのプロフィールに堂々と出してたのを気付かなかった。

 

今まで、年令に触れる時はなんとなくぼやかしてたけど、すでに知ってたんだ。

 

お互い深く知るようになってきたなーと感じる。

 

これほど自分のことも含め、いろいろなことを話せる人はいない。

 

この様な関係はどう表現すればいいのかなぁ。

 

恋愛以上のものを感じる。