Get rid of stress

ストレスを取ると言うよりも、これはストレスだと思うものを捨てる。

 

プレッシャーだと思うことも、その人自身がプレッシャーである場合も捨てる。

 

電話帳からlineのお友だちlistから削除した。

 

さっぱり。

 

その分、自由に使える時間ができた。

 

しばらくその時間を満喫した。

 

ちょっと物足りなく感じる今日この頃。

 

贅沢だね。

 

彼との関係も贅沢と言えなくはない。

 

頻繫に逢えるわけではないが、電車からメールが来る。

 

車通勤になるので、今までのようにはいかなくなるけど。

 

別れる気配もないし、特に問題もない。

 

以前のように、ふたりの関係に悩むこともなくなった。

 

like a flow of a river

 

川の流れに逆らわず、流れに身を任す。

 

その川はゆっくり、穏やかに流れる。

 

 

これほど楽しい時間を過ごせるのは、彼しかいない。

 

恋愛の醍醐味、心臓を鷲掴みされるような感覚はなくなってしまった。

 

静かな贅沢な時間が流れる。