Lineをしていて、まこちゃんが🎸ギター演奏をビデオで撮ったから送ってくれると言う話になった。

 

その時は、夕飯を作りながらLineをしていたので、一旦切った。

 

 

以前送ってもらったギター演奏ビデオをチェックしたら、

 

な なんと 保存時間切れで 再生不能になっていた。

 

ショック えーん ほんとにショック ギターギターを弾きつつ てへぺろちらっと見える顔が気に入ってたのに。

 

きちんと保存しておけばよかった。

 

 

食後、連絡を入れた。

 

せっかくだから、大画面で堪能しようと、PCでセットアップ

 

せっかくPC版でloginしたから、,ビデオコールしたくなった。

 

 

いつもは全然乗る気がないのに、今回は了承してくれて、ご対面できた。

 

話せる時はぶっちゃけいろいろ話したいと思っていたのに、いざそうなるとなーんにも話せなかった。

 

45分もいったい どのように時間が経過したのでしょうか? Time flys

 

ただ まこちゃんから重大発言があった。

 

来週、帰省する。私の家の方面に行く用事があるので、短時間だけど 寄ってもいいかなと。

 

思わず 『いいとも』 と答えてしまった。

 

外は寒いから、どこかお店で会うべきだ。 でもまこちゃんは、人にみられるのを嫌がるし、落ち着かないよね。  答えてしかまってから 頭の中でグルグル思考がグルグル。

 

彼の嬉しそうな顔を見てると NOとは言えなかった。

 

 

高中正義の saudade と a fiar wind    pcにも保存した。

 

saudadeは、若かりし頃、エレクトーンの発表会で演奏した曲 楽譜があるので、ピアノでかぶせて弾いてみた。

 

まこちゃんの演奏のひざ元にも及ばない

 

譜読みからやり直さなければ。

 

発表会の時は、プロのドラマーとギタリストが一緒に演奏してくれた。

 

まこちゃんとセッションできたらなー

 

 

夢の夢だドキドキ

 

でも もう会えないと思って、もうメールさえできないと思って、行き場のない思いを吐き出そうとこのブログをはじめたのに、

 

Lineもしてるし、

 

実際に会うことになりそう。

 

夢みてるような感じ

 

富士山富士山の夢を見たからかな