なんで Chrismasを祝うのだろう。ニッポン人が。

それもカップルで。

 

私は小さなpetと祝うわけでなく 過ごしたChrismas Eve。

 

そうだ! lightning をカーテンに仕込もう。

 

うちは 窓にベージュのカーテン 50㎝内側にブラウンの透けるカーテン。

訳あって、逆に設置になっている。

 

ちょうどその間にlightnig を吊ってチカチカさせたらいい感じになりそう。

 

 

☆ ☆  ☆☆☆  ☆☆ ☆ ☆☆☆  ☆ ☆ ☆☆

 

 

期待以上にいい感じ。

 

 

早速、まこちゃんに画像を送った。

 

彼は、クリスマスっぽい、肉肉肉っぽいFoodsの写真が送られてきた。がっつりいくんだね。

 

私には無理 オイリー過ぎる。

 

昨日の夕方、スーパーに寄ったけど、クリスマスでござる的なオードブルとかは、なんか違うと思って買う気にはならなかった。

 

ひとりですからね。

 

でも、🍰のひとつくらいは買ってくるべきだったかなぁー 悔みます。

 

 

 

 

 

昨年はね、

 

クリスマスツリークリスマス前だったけど、ここで一緒に過ごしたね。ドキドキ

 

非現実の世界だった。

 

一生に一度かもしれないと思ったけど、本当にそうなった。

 

もう二度とないだろうなぁ。

 

 

まぁいいさ。

 

今日から朝風呂開始したよ。 極楽 極楽 照れ照れ照れ