仕事がらみで㍶版でline を使ってて、何かの拍子に1段ずれて、誤って、まこちゃんに送ってしまった。 英単語を。

 

 

先日、まこちゃんから年末に私の家に泊まりたいとlineがあった。

 

その時は断ったけど、私からlineを送ったことで、いい返事を期待してしまったらしい。 いつもは、私から送るのは控えているので。

 

 

pcで、大きな画面でまこちゃんのお顔を見たくなった。急に。 もうすぐChrismasクリスマスツリーってことで。

 

 

 

今まで、数えるほどしか、通話さえもしてない。

 

最初で最後のビデオチャットが4月だった。  嫌がるまこちゃんを3分だけと丸め込んでのビデオチャットだった。

 

機能を堪能して、ウサギうさぎになったり、子供のようにキャッキャッと遊んで、そのあとすぐに別れることになるとはね。

 

 

今回も私が強気で押した。グー

 

メールでは気持ちが正確に伝わらないことが多いし。 まこちゃんの気持ちが読めない。

 

メールならうそもつきやすいでしょう。 声も聴けなければ。 顔を見てないわけだし。

 

 

 

お互いがコールし合ったみたいで、なかなか繋がらなかった。

 

 

まこちゃん登場

 

 

 

異常なほどに照れるまこちゃん。 恥ずかしがりすぎでしょう。 大胆にも泊まりたいと言っている人に思えない。

 

 

 

 

泊まりたいと言うのは、なかなか会える機会がないので、今回のチャンスを活かしたいらしい。

 

たまにならいいでしょう。と言う意見。  そういう問題でしょうかビックリマーク

 

 

 

私の責任は重いよ。 返事ひとつでまこちゃんをよい夫にもでき、裏切って、うそをついて、家庭を欺かせることもできる。

 

まこちゃんには良き配偶者がいるのだから。 

 

夫婦円満なのに。  家庭を大切にしているのに。

 

なぜ、私が必要なのでしょうね。  

 

 

 

クリスマスも、年末も、お正月もちいさなペットと過ごす予定。

 

もう慣れてるのよ。

 

結婚していた時もそうしていたから。

 

 

 

寒い冬をひとりでより暖かく過ごしたいので、ちいさな電気ストーブを買いました。

 

全室、暖房パネル設置されているけど、老朽化かなぁ。 あと2度UPを望むところ。

 

カーディガンでも羽織ればいいんだけどね。

 

ペットはそうもいかないので。

 

 

本日到着した電気ストーブを足元に置いてみた。強では足元やけどしそうな熱さ。

 

 

 

厚着しないで 快適な冬を過ごせそう。

 

寒いのはダメ。人恋しくなってしまうから。