まこちゃんへ

 

暖冬だと油断してたら、この寒波 からだに凍みるね。

家に帰った途端にline の通知音が。

 

(@_@)びっくりだ。  まこちゃんからだった。

 

なんでこの曜日に? この時間に? ちょっと違うなと思いきや。

 

取り合えず、買ってきた食料をコロナ対策のため、外袋を外して冷蔵庫に片付けて。

熱いお茶でからだを温めてと。

 

(@_@)読んで、びっくり再び びっくり

 

年末の帰省する1日前に 有給取って、私のところで1泊したいと。そのあとに家庭に帰るプラン。

一度会いたいねってことになっていたけど、泊まるってびっくり 別れたのに

 

 

 

私が思ってたのは、直接話すこともなく、lineで別れてしまったから、気持ちも落ち着いてきたし、🍰を食べながら話す機会を持つのもいいなと。

 

置いていったTシャツも返したいし。

 

 

 

 

これで読めたよ。  軽く堕ちたいという意味が。

 

こう言うことね。

 

別れたけど、都合がよければ会う関係。

 

まこちゃん、なんて返事をすればわかってくれるのか、悩んだよ。

 

率直に 『都合のいいように扱かわないで!』  と言うべきだったかな?

 

いま、コロナ感染者数最高値でしょ。そういう場所から移動してくるんだよ。完全なる濃厚接触者になるじゃない。

 

私が感染したら、死ぬかもしれないし、ペットはどうなるの❓

 

そういうことを考えてないのかなぁ。

 

軽く考えてるとしか思えない。

 

愛されてはないんだなぁ~ ショボーン

 

昨年の夏、突然、まこちゃんから別れを告げられ、その後また会いたいと言われ、結局戻ってしまった。

 

その時、もう絶対別れないと言ってくれると期待してたのに、また突然別れを言うかもしれないと言う答えだった。

 

 

私、学習しました。 だから今回の答えは NOです。

 

私が会う機会が欲しい理由は、自分の気持ちを確かめたいから。

 

たまにlineはするけど、もう9か月も会ってないから、まこちゃんに対する気持ちがわからなくなってる。

 

心の中はどうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まだ、恋愛感情が揺れてるのか、

 

すっかりよいお友達になっているのか、

 

それとも、なーんにも感じなくて  もう、終わったなと気づくのか。

 

それを確かめてみたい。  私の心の中でまこちゃんがどういう存在になっているのかを。