Dear Mako

 

2日前、不思議な夢見たよ。びっくり

 

飛んだんだよ。スーパーマンのように速くはないけど、風をほおに感じた。

 

最初は車をひとりで運転していて、レーンを変更しなきゃならないのに、なかなか入れてくれなくて、やっとは変更できたと思ったら、車が揺れて、衝撃感じた。

 

『あーやっちゃった。これが夢だったらいいのに 』ガーン

と夢の中で祈ってた。夢で良かった(^^)けど。

 

 

場面がかわって、今度は男の人が運転してて、私は助手席。 それからワープしたみたいに二人で店のカウンターで食事しているシーン。ナイフとフォーク

 

私は,たぶん事故のため 記憶喪失で 彼が誰だかわからない。

 

でも彼の態度から親しい人なんだろうと思う。

 

40代前半かな?私よりかなり若いから恋人でもなさそうだし。

 

あの人は、まこちゃんだったのかなぁ。会社員ぽい服装だった。

 

 

 

たいてい夢にでてくるまこちゃんは顔がはっきりしてないんだよ。

 

その店を出て、私がどうやって車まで戻るのかを尋ねると、

 

『飛んでいく』

 

とフツーに言って 飛んだの。

 

私も一緒に飛んだのよ。 スーッと空中に。

 

手はつないでないけど。隣で並んで低空飛行。

 

人がびっくりして見あげてるのが見えたから、少し身体の角度を変えてみたら、少し高く飛べた。

 

海中のスクーバダイビングみたいにちょっとバランスとりながら。

 

 

 

この後は思い出せないけど、

 

ふたりで逃避行したい気持ちが夢にあらわれたかもね。

 

 

 

 

 

 

I had an amazing dream two nights ago.
I was driving when I was trying to change the lanes,
my car wobbled and crashed.
I wished it was happening in a dream.

Next scene, a guy was driving next to me.  We entered a restaurant. I seemed to lose my memory so I was able to remember about him although he has known me.
 After that, we flew to the parking lot. I felt the wind. We flew together, while we look down, it feels like that people are staring at us.

 

I wanted to escape with you - that is why