【手作り犬ごはん】肉団子とかぶのスープごはん | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

はっっっ!ハッ


本日のブログを書くの忘れてました🫢


今思い出して、マッハで書いてますアセアセアセアセ


朝んぽ、撮り忘れたので、夕んぽあしあと


そしてこれは朝ごはん🥣

昨日の夜と同じく、、


どないやねん

時系列バラバラ 笑


今日は朝からお仕事→帰ってお昼ごはん→銀行&買い物→歯医者さん

と、休む間も無くバタバタしてましたアセアセアセアセ


パグ達に退屈な思いさせちゃったので、


お友達からいただいてたゼリーを進呈 笑



凍らせておいたから、ゆっくり食べられたねウインク


夜ご飯、食べさせてから写真撮ってないことに気付くゲッソリ

ちなみに、朝と同じ

すなわち、昨日の夜から3連チャン同じものニヒヒ


お食事中 笑


食べ方きたないのロペだけかと思ってたけど


ぐりさんも、まあまあ汚なかった 笑笑




ふぅ〜〜


パグ達にご飯食べさせて、ホッとひと息生ビール





そんな、1日でした


やっつけで書いたけど……



明日のごはんも無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またチャーハンか?! 笑



それではおやすみなさい流れ星