【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ 鰹のスープご飯&ロペ太郎5歳の生誕祭! | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日はロペ太郎の生誕祭バースデーケーキ


本日、5歳になりましたおねがい


早いねぇ…もう5歳お願い


朝んぽして




ご飯食べて






ロペとお出かけ〜


向かった先は


陶芸のまち、信楽





5歳の記念に手形を取ってきました

出来上がりは2ヶ月後❗️


楽しみ〜〜おねがい


この後ランチして


お家に帰って、妹モグちゃんと一緒にケーキでお誕生日をお祝い🎂✨




ふたりとも、元気にすくすく育ってくれて、ほんとに嬉しいお願い



昨日、スポンジ台だけ作っておいたケーキ


ベリーミックスと、バナナとキウイ、ギリシャヨーグルトでデコレーション照れ




美味しいねぇラブ


桃愛🍑ちゃんも一緒にデレデレ


初めてのケーキは美味しかったかなぁ〜デレデレ


たくさん遊んでみんなで楽しい時間を過ごしましたおねがい


みんなおめでとう🎉

そして、ありがとうラブラブラブラブ


夜ご飯も朝と同じ







明日の朝ごはんがない‼️


どうしよう‼️



おとうとが、何歳になろうがまったく関係ないひと 笑笑





それではおやすみなさい流れ星