【手作り犬ごはん】オリジナルレシピ スズキのムニエルのピラフのせ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日は朝からみんなでロング散歩🐾

8時半頃だったけど、風があって過ごしやすかったかな…

ただ、陽が当たるとやはり暑かったあせるあせる


ぐりさんは、久しぶりのロング散歩🐾









ぐりさん、頑張っていっぱい歩きましたおねがい


帰ってから、今日はふたりともシャンプーday🧴


パパがふたりをシャンプーしている間に、私と干物はクッキー作りをしておりました照れ


娘と2人でクッキー作るなんて、何年振りはてなマーク


干物が人間用のクッキーを


私がパグ用パグクッキーを




今回は、かぼちゃフレークを使って、かぼちゃの米粉クッキー


前回の紫芋パウダーをかぼちゃフレークに変えただけで、配合は同じ照れ


どちらも綺麗に焼けました飛び出すハート


米粉クッキーは、クラッカーの食感に近いかな


もっとください‼️

美味しかったみたいで良かったラブ


夕方干物を駅まで送って行きました

また来月まで、会えないのさみしいねぐすん

ロペは干物大好きだもんね


いつも干物にくっついてるニヤニヤ





さてさて、今日の夜ごはんは…


初めての試みドキドキ


スズキの切り身を米粉をまぶしてオリーブオイルでカリッとソテーして



野菜を細かく刻んでご飯と炒めて


マグロふりかけで味付けして





ピラフ風にしたごはんの上に…



オンひらめき




でも結局食べやすいように全部混ぜるんだけどね泣き笑い

このメニューも、アリだな🤔

時間もかからないし、楽ちんグッ




GWに、奈良で買ったビールを…


やっぱりビールが1番好き飛び出すハート




お疲れロペちゃん


明日から雨みたいだから、ゆっくりしようねウインク



それではこの辺で


おやすみなさい流れ星