ディアダンディのブログ -34ページ目

ディアダンディのブログ

当店のメニューに関するお知らせや、イベントの告知など
そして、多ジャンルの雑談と豆知識を載せていきます!少しでも楽しんで記事を読んでもらえるように頑張ります( ´∀`)bグッ!

こんにちは!!DEAR DANDYです!!

 

今日は、タイトルにも書いてありますが、オーナーの名言をお届けいたします。 いつも、何かしら名言・格言を言ってくれるので、これをシリーズ化にして皆さんにも、届けたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの名言その1「笑顔が一番!」

 

 

笑顔は愛だと思うの♡

情がなきゃ笑顔はでないから、世の中には大事やんな♪

だから人に愛を届けようと思ったら笑顔が大事!笑顔・感謝・思いやり

 

笑顔は思いやりでもあるよ、泣いてる人に笑顔で接したら、笑顔になってくれるかもしれないやんか♡

思いやりがあったら自然と笑顔も出てくるし、そして感謝もでてくる♡

 

怒ったら損!愚痴ったら損!

一日楽しく!24時間しかないんやで

 

 

♡♡♡♡♡♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

どうでしたか??

オーナーの名言・格言結構面白いですよねww

 

 

これからね、沢山いろんな名言を言ってくれると思うので

それをね、オーナーの話も聞きながら、ブログに書いて意味を考えていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

また、次回も読んでくださいね!!

 

 

それでは、しーーゆーーーーでぇぇええす(⋈◍>◡<◍)。✧♡