皆さん、こんにちは!!DEAR DANDYです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久々の更新ですよっ(*ノωノ)
この間のBBQイベントの様子を載せようかなと思ってアップロードしたらまさかの事態が発生!!!
写真のサイズが大きすぎて載せれない!!?
編集で小さくしましたが、やはりだめでした…
唯一、スタッフ3人の写真しかアップロードできたんですよね…(;´・ω・)
まあ、せっかくなんで載せます!!!!
お客様が撮ってくれました!
最高に楽しいBBQイベントになりました!!
最後のカラオケタイムも皆さん盛り上がって、歌いきってましたね~
いやぁ、なかなかいい思い出を作ることができました。
また、来年も楽しみですね~( *´艸`)
