ディアダンディのブログ -33ページ目

ディアダンディのブログ

当店のメニューに関するお知らせや、イベントの告知など
そして、多ジャンルの雑談と豆知識を載せていきます!少しでも楽しんで記事を読んでもらえるように頑張ります( ´∀`)bグッ!

こんにちは!!DEAR DANDYです!!

 

 

今週は猛暑ですね~(;´・ω・)

 

皆さん体調の方は如何でしょうか???

 

DEAR DANDYは今、職場体験で3人の高校生が体験しにきています。

 

昔を思い出しますね~wwww

 

昔、まだ自分が学生だったごろも夏休みのときに、ケーキ屋で職場体験しに行ったなあと今更ですけど懐かしく思いますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

高校生の職場体験は昨日から明日までの3日間らしい!

 

やはり、3人とも最初の1日目は緊張していましたね~でも挨拶はしっかりしてくれたのでよかったよかった(*^^*)

3日間わけて、一人ずつ顔そりをプレゼントということで、一人剃らせてもらったけど、すごく喜んでくれてた!!!

剃る甲斐があった!(^^)!

 

 

そして、2日目まだ緊張感があるが、1日目よりみんな慣れてくれた!

今日は朝からみんなでお掃除!掃除が苦手で何すればいいかわかんないという子もいたけど、なんだかんだで、3人とも掃除を頑張ってくれた(*´ω`*)そして、今日ももう一人の子の顔を剃らせてもらった、肌がもともとキレイだから、剃り終わったときすごく卵肌みたいな感じでモチモチ肌になって、頬が光ってたwwww

喜んでくれたし、よかった!

 

 

 

 

明日が、最終日だけど、みんなこれを機にこれからの進路の参考にしてくれればいいなと思った(⋈◍>◡<◍)。✧♡