ディアダンディのブログ -32ページ目

ディアダンディのブログ

当店のメニューに関するお知らせや、イベントの告知など
そして、多ジャンルの雑談と豆知識を載せていきます!少しでも楽しんで記事を読んでもらえるように頑張ります( ´∀`)bグッ!

こんにちは!!DEAR DANDYです!

 

 

高校生の職場体験も昨日で無事終了でした!!

 

皆、最後まで頑張ってくれてすごく偉いなと思いましたね(*‘ω‘ *)

最初は、足が痛くて途中ちょっと辛そうにしていた子も最終日で、足が慣れてきて、もう痛くないと言ってたのはちょっと笑えたww

昔、私も働き始めた時も足痛かったww

 

 

 

 

昨日は時間があったため最後の一人の顔そりをして

あと、シャンプーの体験をしてもらいました!!

 

一人モデルになってもらってあとの二人にシャンプーの仕方や流し方を教えて、やってもらったけど3人ともすごく楽しそうでしたねww