こんにちは!!DEAR DANDYです!
高校生の職場体験も昨日で無事終了でした!!
皆、最後まで頑張ってくれてすごく偉いなと思いましたね(*‘ω‘ *)
最初は、足が痛くて途中ちょっと辛そうにしていた子も最終日で、足が慣れてきて、もう痛くないと言ってたのはちょっと笑えたww
昔、私も働き始めた時も足痛かったww
昨日は時間があったため最後の一人の顔そりをして
あと、シャンプーの体験をしてもらいました!!
一人モデルになってもらってあとの二人にシャンプーの仕方や流し方を教えて、やってもらったけど3人ともすごく楽しそうでしたねww