酸素を吸ってきた♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-121011_2319431.jpg

ごほうび・・なんてほどのこともないのですが、
娘が ヤマハのレッスンをしている間
一時間半あるので、
「ボディスペシャル」という
思い切ったネーミングの
リラクゼーションのお店へラブラブ

ベイシア太田モールの中に あるのだよ。

酸素Bar をしてきました(*^▽^*)

部屋の中には、整体をされているおじ様が2名。

スタッフは、全員女性です。

高濃度酸素を 20分吸うと、
有酸素運動を80分したのと同じ。。とのことですよ。

お鼻に管を ちょこっと入れて吸うのですが、

20分動けないのは、 落ち着きのない私にとっては、
長く感じます。。。。(‐^▽^‐)

20分が限界だね。

でも、酸素を吸うって言うのは、

身体にはとてもいいことなので、
また 行ってみようっと。。合格

ペタしてね