公民館利用連絡協議会講師演奏会終了♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

タイトル。
全部漢字で書いてみた(≡^∇^≡)
楽しい演奏会でした~。

普段会えない 先生方との合同発表。
皆さん 華のある先生方で、
とっても ステキでした~。

私たち合唱団講師ふたりは、演奏する前に

「3回は、お客さんを笑わせよう」という
目標を 誓い合い。。。
演奏の目標じゃないのか~い ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして 達成できましたо(ж>▽<)y ☆
めでたし めでたし。

とりあえず 前向き!!-Image001.jpg
本番前のテンションUPな 猫野。

挨拶の和音。ちゃーんちゃーんちゃーん。
と、ピアノを弾きながら お辞儀をして、
ピアノにおでこをぶつける・・という 
よく見ていないと 解らない技も
投入してみました。 ほとんど おばか。
とりあえず 前向き!!-121007_134836.jpg
小玉先生も にっこり。
来週は 玉村町文化ホールですよ~ラブラブ
またまた 着ぐるみも 連れていきま~すチョキ

ペタしてね