キアゲハちゃん | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

画像がありますので、

虫苦手さんは、

ご注意くださいませ。



キアゲハちゃん、糞尿を
いっぱいして、

さなぎ 準備をはじめましたo(〃^▽^〃)o


こっからが 勝負・・・

脱皮の途中で死んでしまうこともあります。。。叫び

とりあえず 前向き!!-120711_074210.jpg

しばらく 糸を吐いていました・・・

身体もずいぶんと 小さくなりましたね。

音譜音譜音譜音譜

で、2時間半ほど
娘の習い事に行って 帰ってきたら

違う姿に。。



とりあえず 前向き!!-120713_115025.jpg

 あなた だっ誰?!誰なのぉぉぉぉ~」

早着替え 完了!!チョキ
この夏 注目のファッション~

無事 蝶になるとうれしいけどな・・・ラブラブ

娘が けっこう ケースを揺らしたので、
どうかな???


がんばれ アゲハちゃんラブラブ

ペタしてね