たくさん ありがとう | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101231_201736.jpg

今日も 朝もはよから
ひたすら絵を 書き書き・・・している

娘の絵を

大掃除 
小掃除 の合間に、のぞいたら、

「おしょうがつのおもいで」
と、書いてあった。。あせる
早いっ。。。(;^ω^A
お正月は これからだよ~

真ん中にあるのは
鏡餅、左はパパで、右は 娘だそうです。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ

今日は あまりにも 寒くて、

1日家にこもり、 掃除をしたり、

おせちを作ったりして 過ごしましたよ♪



そういう 恒例のことを ひとつひとつ

こなしていきながら、

1年をふりかえり、

反省し、

来年という 次のページに

進むのでしょうね(°∀°)b



今年は、 特に大事件もなく、

涙を流すこともなく、

ときどき、 つまらない失敗 をして

海より深くブルー↓ になることは 

山ほど あったけれど



とりあえず 前向きに

頑張れたのではと 思います。


音譜 音譜 

お付き合いのあった方、 

そして プロ友さん。



こんな 私と お付き合い下さいまして、

本当に ありがとうございましたラブラブ



失礼なこと、  不愉快なこと、

もしかしたら あったかもしれませんが、

<私は ちょっと アホなので、 わかりません>

ごめんなさいっっ。(´д`lll)



でも、 アホは、 アホらしく、
まっすぐな アホで(^ε^)♪

 来年も生きていきますので、
何卒、 よろしくお願いします。


来たる年が、 皆様にとって ハッピーが

降り注ぐ1年でありますように。。。ラブラブ


ペタしてね






 
紅白 なう♪ 嵐がんばれっ♪