ハッピー? | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101226_232847.jpg

写りは 悪いですが・・・あせる

毎日 絵を描き続けるo(^▽^)o 娘の絵です。



まず 絵の具を 指先につけて、ぺたぺた音譜

そのあと 乾いたら、その指あとの上から

鉛筆で、

顔を描いたり、昆虫や動物にしてみたりして

じっくーーーり

絵で 遊んでいましたよo(^▽^)o



親が やらせている ピアノは、

こんなに集中したり しないのに (;´▽`A`` 

やっぱり、
「やらせている」と 「やりたい」は
 ちょっと 違うのでしょうね。。メガネ


絵を描き続けている 娘は、

とても ハッピーな表情でいます(‐^▽^‐)



フィギアの、 荒川静香さんは、
ちっちゃいとき、
スケートをしているお姉さん達を見て、

「あんな風に 滑りたい。素敵なドレスワンピースが着たい」
という 憧れラブラブから スケートを 始めたとのこと。


「 やらせる 」 のではなく、 「やりたい」という

強い気持ち、や 憧れが、

長く 続ける モトに
なるのでしょうね。


カメ カメ カメ 
 

「自分は これが 好きなんだ!!」

と、 言い切れる なにかが ある人は、

ほんとに ステキだなと思います・・・・。


私にも、 もっと そういうものがあると、

人生楽しいんだろうな~音譜

今からでも、 探せるかな。

ペタしてね

今 話題の、

さかなクン(さん)。

 見ていると、 やっぱり
ハッピーな気持ちになる・・・音譜

でも、心の 強い人なんだろうな・・