クリスマスコンサート♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101213_124010.jpg


今日は、クリスマスコンサートクリスマスツリー のリハでした♪

クリスマスを 満喫するのに、

やっぱり 音楽は かかせませんねっプレゼント



各地で コンサートが 開かれていると思うので、

そういった イベントに お出かけしてみるのも

ステキです(°∀°)b  ぜひぜひ~


私は 今回 司会カラオケ です≧(´▽`)≦

めちゃめちゃ 楽しいですよっ。

演奏家さんたちも、ステキなの~



台本も ばっちり 頂いていますので、

あとは、 噛まないようにしながら、

コンサートを 明るく盛り上げたいと思いますチョキ

長ゼリフも ありますの~
(※橋田壽賀子サマのドラマほどではない)


超クラシックコンサートですので

いつもの 声でなく ( ´艸`)

「超 きどった 声ラブラブ 」

に ボイス チェーンジ!!

して、 やってます(^-^)/
うふっ恋の矢
普段の私を 知っている人は、
おもいきり、 えずいてしまう 危険が。。。禁止 にひひ


ペタしてね

本番は、 来週です~。