教習所では教えてくれないこと | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

ガソリンスタンドに行って、 ふと 思い出した 昔のこと。




はじめて 車買って スタンドに入ったとき、


スタンドのお兄さんに、

「どうぞーっ」て 布渡されて。


「おてふき」 を 渡されたのかと思った・・・汗

  すごいね。。気が利くのね 最近のガソリンスタンドは。。と。。

        本気で 感心した。。


そのときのは けっこう 綺麗な布だったので。




でも、、 おやじじゃないので、 顔拭くのもなんだし。。。

と、

とりあえず、 手をふきふきして(*^o^*)

返しましたよ。。。ラブラブ 

     ありがとー さっぱりしたわー!


    天使   天使



で・・・ 後日。

次にガソリンスタンド 入ったとき、

「どうぞー よろしかったら 室内をおふき下さい~」

と、 また 布をわたされ


  汗 汗 汗

やっと 気付いた。


っっ・・ええええっ・・・・・ ショック!

車内を拭く 雑巾だったのねぇ・・・・!

      ↑

   気付くの遅い・・



まったくもう。

「どうぞー」だけでは、 分からないですよね~

       普通 わかるか・・・・汗にひひ





教習所では、教えてくれないんですよね、

そういうこと。 (*゜▽゜ノノ゛☆ 


ペタしてね

今は もう、 大丈夫です(当たり前)