給食参観♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101201_115034.jpg

娘りんりんの幼稚園で

給食参観がありましたよ♪
(ビデオ、写真撮影OKなので
撮ってきました)

ちなみに、このナフキンおすすめ!!!

サンリオショップで売っているのですが、
しわにならないのです!

アイロンかけなくても、いいのです合格

ぜひ、おためしください~

ウサギ ウサギ ウサギ

メニューは、
まぐろのフライうお座
生野菜サラダ、
きりぼし大根の煮付け、
ゼリー、
ごはん、牛乳です。



園の給食室で作っているので、
ほかほか、おいしそう。。。ラブラブ

食器も、陶器なので、
またまた おいしそう音譜

年少さんでも、
丁寧に扱うので、
壊れないそうですよー。


見ていてお腹がすきました(´0ノ`*)



娘っこは、
もともと 小食で、
食わず嫌い王! なので、
時間がかかり、

最後の3人になっていました汗
(給食時間は 約1時間!)


先生も、甘くはなく
かといって、強制的でもないけれど、
だましだまし
けっこう 頑張って食べさせるので、

だんだんと 食べられるものが
増えてきたようなきがします~チョキ



「ひじき煮」 などは、
うちで作っても 食べなかったのですが、

園で食べられるようになって
今では、家でも食べますからね。


なんか、ママの味よりも
園の味のほうが、
良いみたいですね。。
あはははは ( ´艸`)


って、笑っている場合じゃないか・・・。
ペタしてね
食は、一生ものですから、大事ですよね~晴れ