クリームパン三昧
 
こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)
 
先日のことですが、、シェフのパンレッスンDAYでした。
 
クリームパン3種類も作りましたよ♡
 
ノーマルと、栗と紅茶音譜
生地にも栗、栗のクリームも2種類、間には、甘酸っぱいゼリーの様な物もはさむきらきら
 
 
なんというハーモニーなんだ!!
美味しすぎるじゃないかぺこ
こんなの絶対、思いつかないな。
 
{2BB6C6B0-C691-4F0C-84CE-8C5E3C213C63}
 
 
ノーマルのクリームパンも、包み方がとても工夫されていて
「なるほど〜」の連続でした^^
 
3年通ってますが、毎回シェフの発想と製法には驚きがあります♪
 
{765B731F-11C8-441F-A233-DC113BBA7500}
 
 
当教室のレッスンでも、シェフからの学びを生かして
みなさんにお伝えしていきますねハート
 
 
{4DA322F2-E195-4412-8407-902BFE5F02A8}
 
 
では!素敵な休日を*さくら*
 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 西区 北区 福島区 川西市 池田市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかち野酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。