● わたほろ製パン店
いつもご覧いただきありがとうございます。子連れで通える♪天然酵母パン教室の丸山です(^^)
【8/1ー8/4】東京日誌①をお届けします。
夏休み、いかがお過ごしですかー。
私は今、東京にいます
でね、お昼前に、パン屋さんらしき店構え前を通りかかったんです
らしき と言うのは、そこは、看板もあがってないんですが、店の前の黒板にOPEN14:00-20:00とだけ書いてあったんですね。
気になる、気になる、、、(*^^*)
という事で、出直して14:00に行ってまいりました。
・チェリー
・アプリコットとクリームチーズ
外はしっかりしているが、中はモチッとして好きな感じ

チェリーはライ麦の味が程よくて美味しー❗️
全てハード系のパンでした。
天然酵母のものとイーストを使われているものがあるそうです。
店内撮影NG。
外観は許可を得て撮影しました。
女性店主がお一人でされている
わたほろ製パン店
何回か通って、もっとお話しを聞きたいなと思うパン屋さんでした

東京都世田谷区世田谷1-14-19
天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン
0才児~のお子さまと一緒に通えます。
場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分
尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 川西市 篠山市 からお越しいただいてます♪
JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。
JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。
天然酵母 とかちの酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と通える 教室です 簡単おやつ スープ 長時間熟成パン 時短パン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます



