都会の歩き方 | 旅の途中

旅の途中

大好きなV6岡田准一くんとましゃ、時々サザンのこと。
2016年12月8日やっと遂に誕生した弟くんの育児のこと。
2012年5月11日7ヶ月ちょっとお腹の中にいた息子「ぽこたん」が死産という形でお空へ還ってしまった、天使ママになってからのその後のお話し。

復職後研修で豊洲へ…走る人

乗換えが嫌いなのでできるだけ少なくチュー

1回で済まそうとしましたがかなり遠回りにあせる

線が違う駅なので研修所のビルも遠くなるダウン

と言うことで2回乗換えることに電車



そう考えたのが失敗でした滝汗

乗換口間違えるし出口違うしチーン

早く着くから行こうと思っていたスタバコーヒー

出口から直ぐだったのにグルっと…走る人





地図の読めない女、ではないのに

都会が歩けない残念な気分えーん

そう言えば都会を歩くの久しぶりだわニヤニヤ


せっかく近くにららぽーともあるのに

直行直帰が恨めしいハハですハートブレイク