皇居外苑 | 旅の途中

旅の途中

大好きなV6岡田准一くんとましゃ、時々サザンのこと。
2016年12月8日やっと遂に誕生した弟くんの育児のこと。
2012年5月11日7ヶ月ちょっとお腹の中にいた息子「ぽこたん」が死産という形でお空へ還ってしまった、天使ママになってからのその後のお話し。

3連休に電車でお出掛けして来ましたキラキラ

銀杏の見頃はもうちょっと後だったかなぁにやり

でも反射してとっても綺麗アップ


都会の中の憩いの一角照れ


芝生でゴロゴロ音譜


ここに行くまでが大変だったけど

のんびり気持ちが良かったなぁ〜ラブラブ

あちゃくん遊び疲れて夢の中ぐぅぐぅ

その隙にロブションのホットワインで

ばぁばと乾杯したのは内緒ですデレデレ