ちょっと嫌な話をします。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

 

久々の東宝物、入荷しました。

バラゴンが残念。。

 

(何故か一時的に文字列がバグっていたようで

申し訳御座いませんでした)

「ディーンには行くな!

ディーンに絶対買取りを持って行くな 」

こんな事を、ある業者に吹き込まれた
というお客様が来られました。

初めにそれを聞いた時に
「関東の業者ですか?」
っと割りと軽い感じで聞き返しました。
こういう事は慣れっこですから。
するとそのお客様が
「いやいや、関西ですよ」と。

関西?

少し驚いてその店名を尋ねましたが
教えてくれません。
関西の業者?? うん??
関西で名のある業者てのは
ホント限られているし、
そんな業者は自分と仲の良い人達ばかり
そんな下劣な事を言う人はいないし
信用もしている。

まぁそれでもちょっと疑心暗鬼になり
少し調べてみるとすぐに殆ど黒、犯人かな
という人物がわかりました。
方々で言っているようですので
結局自分の耳にはすぐに入って来ます。

で、その犯人はと言うと 
同じ土俵どころの話ではない、
全く興味もなく相手にもしていない店。
自分自身は殆ど接点なし。
そして、そこに自分と近しい人物
(これは業者でもお客様でもない)
が絡んでいるのが分かりました。
(そういやよく入り浸ってる)

それが本当ならびっくり。。

確固たる証拠を掴むまで
今はまだ泳がせておくけど、
それが事実なら
これって完全な営業妨害ですね。
なので、もしまたそんな事を耳にした時は
まず手始めに
ブログに正体、店名は晒します。

あっそれと、その事を知っていた
仲の良い業者さんが言ってました。
彼もこの業界では
かなり影響力のある人物です。

「あれだけ世話になっていて
人間のクズですね、
うちも◯◯禁止にします」

彼だけではなく
影響力の大きい親友達は他にもいますので、
これからは後先をよく考えて
発言行動して下さい。以上です。

皆様、
嫌なお話を長々と申し訳ございません。
ほおって置けば置いたで
こんな輩は調子に乗るので仕方なく。
ほんと幼稚です・・・
せっかく最近の関西は穏やかだったのに
この業界の為にも
悪い根を摘むのも我らの役目ですので。
失礼致しました。